東方神起ユンホ、ウィリアムくんとベントレーくん兄弟の前には情熱マンスールもお手上げ

東方神起ユンホが、別名「情熱マンスール」の本領を発揮できなかった。意欲を失わせるウィリアムくんとベントレーくん兄弟の強大なエネルギーのせいだった。
13日に放送されたKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、ユンホがサム・ヘミントンの家を訪れた。

この日ユンホは、「TVで見ると子供のエネルギーがあふていた。私がエネルギーを発するタイプなので、それなりによく合うだろうと思った」と語った。
ユンホは、最初の登場ではエネルギーがあふれた。子供たちに「おじさんの名前はユンホだ。おじさんは歌手だ」と朗らかに笑いながら自己紹介した。しかし、サム・ヘミントンは「情熱があるのはわかるが、この子たちは簡単じゃない」と予告した。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、「スーパーマンが帰ってきた」に出演…“ウィリアムくんとベントレーくん兄弟とはよく合うと思う”

・「東方神起」ユンホ、ウィリアムくん&ベントレーくんとにっこりピース

・東方神起ユンホ、「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と会った!!…“情熱マンのシナジー”

・H-ユジン、”人気者の(東方新起)ユンホが、放送で私を目立たせようとしてくれた"

2020.12.14