東方神起ユンホ、「スーパーマンが帰ってきた」に出演…“ウィリアムくんとベントレーくん兄弟とはよく合うと思う”

東方神起ユンホが、ウィリアムくんとベントレーくん兄弟に会った。
13日午後に放送されたKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、ウィリアムくんとベントレーくんの家を訪ねたユンホの姿が公開された。
ユンホは、ウィリアムくんとベントレーくん兄弟を訪ねた理由について、「TVで見ると子供たちがエネルギーにあふれていた。私がエネルギーを発散するタイプなので、それなりにうまく合うだろうと思った」と語った。

それとともに「サム兄さんが特別なプレゼントを準備したと言っていた」と付け加えた。
ユンホは子供たちに「おじさんの名前はユンホだ。おじさんは歌手だ」と紹介した。自身の映像を見せて踊ったにも関わらず、ベントレーくんは「歌がちょっとおもしろくないじゃない。何で?」という反応を見せた。

これを見たサム・ハミルトンは「情熱があるのはわかるが、この子たちは簡単じゃない」と困難を予告した。しかしユンホは、「おもしろそうだ」として必殺技を見せた。
彼は「おじさんは発明王だ」として、自身が知っている発明を見せた。

  • 「東方神起」ユンホ、ウィリアムくん&ベントレーくんとにっこりピース
  • 東方神起ユンホ、「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と会った!!…“情熱マンのシナジー”
  • H-ユジン、”人気者の(東方新起)ユンホが、放送で私を目立たせようとしてくれた"
  • 東方神起ユンホ、”チャンミンは僕自身。ファンは、僕のメンバーであり家族”…キーワードインタビュー公開(動画あり)
  • 2020.12.13