東方神起ユンホ、”チャンミンは僕自身。ファンは、僕のメンバーであり家族”…キーワードインタビュー公開(動画あり)

東方神起ユンホのインタビューが、公開された。

ユンホは6日、自身のInstagramに動画を公開した。

動画は、「ダンス最高?偶像?チャンミン?東方神起(TVXQ)ユンホ(U-KNOW)キーワードインタビュー❗️」というタイトルで、チャンミンや夢、休息の過ごし方などを率直に答えた。その中でもユンホは、「チャンミン」というキーワードについて「もうひとつの鏡。同じでありながら別の魅力を持つ。僕自身と同じ存在だと思っている」としながらチャンミンに対する愛情を表現した。また「30代は、まだ無限の可能性を秘めている年」、「音楽は、チョン・ユンホという人間の一代記」「ファンは、僕のメンバー、僕の家族」などの質問に答えた。

東方神起は、11月27日に待望の新曲「Small Talk」を配信限定リリースした。楽曲に込められた「大切なものだけは失わない」というメッセージがいまを生きる多くの人に反響を呼んでいる。

  • 「東方神起」ユンホも受験生たちに慰労のメッセージ
  • 【公式】ユンホ(東方神起)、チャ・ウヌ(ASTRO)やシン・イェウンらと「2020 KBS歌謡祭」のMCに確定
  • 東方神起ユンホ&チャ・ウヌ(ASTRO)&シン・イェウン、「KBS歌謡大祝祭」MCに抜擢
  • イ・スンギ&パク・ナレ、「上手に社会人生活を送りそうな芸能人」で1位に…2位IU、3位ユンホ(東方神起)
  • 2020.12.06