東方神起ユンホ&チャ・ウヌ(ASTRO)&シン・イェウン、「KBS歌謡祭」MCに抜擢

「2020 KBS歌謡祭」が公演日を確定し、今年のテーマとともにMCの組み合わせを公開した。
12月18日に開催される「2020 KBS歌謡祭」はKBSの年末最大の祝祭で、今年1年を輝かせた最上の歌手たちが出演して視聴者に贈り物のような公演を披露する予定だ。

「2020 KBS歌謡祭」の今年のテーマは、新型コロナウィルス感染症により全てが変化した世の中で、K-POP歌手とファンが会うことができない現状を「音楽」で接続するという意味を込めて「Connect」に決定した。「Connect」というテーマに合わせて、時空を超えて様々な媒体で接続されたステージと、「歌謡祭」でのみ公開されるスペシャルステージを予告した。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、故郷の光州市にマスク5万枚寄付

・東方神起ユンホ、韓国出前アプリブランド「ヨギヨ」新規広告キャンペーン出演(動画あり)

・東方神起ユンホ、過去も現在もハンサムな“MY成長”姿を公開…成熟し続ける姿にファン嬉しい悲鳴

・東方神起ユンホ、「模範生よりも冒険者でありたい 」…男性美溢れるオーラ炸裂

2020.11.27