東方神起ユンホ、「模範生よりも冒険者でありたい 」…男性美溢れるオーラ炸裂

絶えず変化するアーティスト、人気グループ東方神起のユンホが、 韓国雑誌「1st LOOK」のカバーを飾った。

「1st LOOK」は19日、ユンホの写真集を公開した。今回の写真は、音楽とファンに対する“純情派”ユンホのロマンが詰まったノワールコンセプトで進行された。夕日が沈むころから暗い夜になるまで、彼のロメンチストな一面が盛り込まれている。

公開された写真集で、ユンホは紫のシャツとレザーのボトム姿でカメラを見つめ、男性美溢れるオーラを発散している。

責任感のある“リーダー”、“情熱マン”、“美談のアイコン”、“発明王”など多様な姿で大衆と疎通してきたユンホ。これに関して彼は「情熱マンや発明王など、色んな“副キャラ”を通じて自分でも知らなかった自分を知ることができた。僕の存在というのが、(他の人には)このように見えるもんなんだな」「今の姿は、“17年を超える歳月の僕”を共に経験してくれた方たちが作ってくださったものだ。このようなニックネームは賞賛であり、また『面白いことに挑戦しよう』『変化を恐れないようにしよう』といった勇気を与えてくれる」と伝えた。

続いて彼は「日常生活でも、みんな僕のことを“正しい生活をする人”だと思っているが、良い時期に良い姿で映し出されたためだと思う。僕としては模範生よりも様々な挑戦を恐れない冒険者でありたい」と付け加えた。

将来のことについての質問に対しては「人間チョン・ユンホとしては、これまで知り合ったすべての人と楽しく過ごしたい。すごいアーティストとか能力に対する言葉よりも『ユンホは温かい人だ』『本当にいい人だ』という言葉が聞ければ一番幸せ」と答えた。

ユンホは、次のソロアルバムについて「目と耳を同時に満足させることができるアルバムが作れるよう努力している。滅多に見ることができないコンセプト」と耳打ちした。

ユンホの写真集とインタビューは、韓国で11月19日に発行される「1st LOOK」208号で会うことができる。また、ユンホの魅力を盛り込んだインタビュー映像は「1st LOOK」のインスタグラムやYouTubeを通じて公開される予定である。

 

東方神起ユンホ、韓国出前アプリブランドの新しい顔に抜擢

・東方神起ユンホ、チャンミンの新曲に対して愛情あふれるメッセージ…”チャンミンがしたい音楽に会った”(動画あり)

・東方神起ユンホ、発明奮闘記を大成功で終了…“より成長できる貴重な機会だった”「発明王」

・東方神起ユンホ、今日(10日)「発明王」シーズン1最終回…最後まで発明への情熱

2020.11.19