元サッカー選手ソン・ジョングクの娘ソン・ジア…デビューしてもいいくらいの芸能人級の美貌…JYPがまた欲しがるね


女優のパク・ヨンスが娘ソン・ジアの成熟した美貌を公開した。

パク・ヨンスは12日、自身のSNSに「私の娘」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真のソン・ジアは美しい美貌を見せていた。ゴルフ選手を夢見ているというだけに、トレーニング服を着た写真では、フレッシュで爽やかな魅力が際立つ。ソン・ジアは母親に似たビジュアルと愛らしさを見せた。

また、もう1枚の写真では、黒のミニワンピースを着ており、また違った雰囲気の姿がおさめられていた。ソン・ジアのぐっと大人っぽくなった姿で、また違った美貌を見せつけた。芸能人に劣らないビジュアルを披露しながらも、あどけない雰囲気で見る人の視線をさらった。

ソン・ジアはパク・ヨンスと元サッカー選手ソン・ジョングクの娘として、過去MBCバラエティ番組「パパ、どこに行くの? 」に出演し、視聴者から愛された。成長した姿を公開し、JYPエンターテイメントからラブコールを受けた事実も明らかにし話題を集めた。

WOW!Korea提供

2020.12.14