<トレンドブログ>サム・ハミントン、ウィリアムくんとそっくり親子のツーショット


お笑いタレントのサム・ハミントンが、息子のウィリアムくんと一緒に撮った写真を公開しました。

13日、サム・ハミントンは自身のインスタグラムに「これすぐにファッション!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のサム・ハミントンは、息子ウィリアムくんと一緒にポーズをとっています。 2人は並んでセンスいっぱいなファッションで素敵なビジュアルを誇ってファンたちの視線を集めました。

これを見たファンたちも「パパと同じスニーカーだね。ファッショングッド」、「イケメンな2人」、「カッコいい~」などのコメントをつけて応援しました。

サム・ハミントンの家族はKBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して、大きな愛を受けています。 サム・ハミントンは最近、30kg減量した事実を明らかにして話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.14