キム・ソルヒアナウンサー、今日(12日)同い年のスタートアップ一般人と結婚


KBSキム・ソルヒアナウンサーが、新型コロナ拡散で困難な状況の中、結婚式をあげ恋人と夫婦の縁を結ぶ。

キム・ソルヒは今日(12日)、ソウル某所で家族、親戚の祝福の中に結婚式を挙げる。

キム・ソルヒの新郎は、スタートアップを運営する一般人ということが明かされた。キム・ソルヒとは同い年で、延世大学の卒業生である。

キム・ソルヒと新郎は知人の紹介で出会い、恋人に発展し結婚を決意した。

キム・ソルヒは先月2日、自身のSNSに「漠然と遠い未来のことだと思ってきたが、今がその時だと思う。皆さん、私は結婚します。結婚という言葉はよく聞きますが、自分のことになると本当に違いますね」と結婚のニュースを伝えた。

続いて、「一人より二人がもっと幸せだと確信させてくれた人、一緒に成長していく明日がより期待される人と『私たち』という名前で、永遠にそばにいることを決めました」とした。

それとともに「新型コロナでみんなが大変な時期に結婚のニュースを伝えるのに気を遣った」と伝えた。

キム・ソルヒは、延世大学出身で2009年KBS35期公開採用アナウンサーとして入社した。

WOW!Korea提供

2020.12.12