歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒ第三子妊娠説から新ボーイズグループ「ciipher」デビュー予告

 

Rainのサプライズニュースは、今年10月にも一度行われた。Rainは当時、「明日の午前12時に小さなニュースを公開する」と特報を予告した。この時も今回と同じように、大衆はキム・テヒが第三子を妊娠したのではないかという推測をして応援のメッセージを送った。

しかし、Rainは「こんにちは。レインカンパニーの初の女優オ・イェジュを紹介します。年齢は17歳。成長する姿を見せようと、一日一日一生懸命練習している。多くの関心と愛をお願いしたい」と新人女優オ・イェジュを紹介した。

このように、2か月の間で2つの驚きのニュースを伝えたRainはレインカンパニーに女優とアイドルグループをそれぞれ新たにローンチし、旺盛な活動を予告した。それだけでなく、Rainは来年1月パク・チニョンと新曲を発売する予定だと伝えた。31日MBC「歌謡大祭典」で初舞台を公開する計画だ。

WOW!Korea提供

・RAIN(ピ)、カリスマもお茶目な表情をいける…日々進化するビジュアル

・Rain(ピ)、“人間ブランド”の品格漂う写真を公開=「本当に2児のパパ?」

・RAIN(ピ)、いたずらっ子のような笑顔にほっこり

・<トレンドブログ>RAIN(ピ)“GQ今年の人物”に選ばれる!!

2020.12.10