CNBLUE、カラフルな服装にも負けない華やかなビジュアル…”ミンヒョクは服の色がトマトみたいで~~~”

CNBLUEが華やかなビジュアルを披露した。

イ・ジョンシンは10日、自身のインスタグラムに「やぁ~CNBLUE~! 3人がほんとにカラフルでほんとにナンバーワンだ。ミンヒョクは服の色がトマトみたいで~~~ 幸せな1日をしめくくってください~~~~^^* ククククククククククク おじさんの言葉遣いを収集中.. コメントで..思いつくもの..書いてくれたら感謝です~~~^^*」という文と写真を掲載した。

写真には、赤意ニットを着たミンヒョクと、ピンクのニットを着て首に按摩器をかけたヨンファとミッキーのトレーナーにオレンジのマフラーをしたジョンシンが写っている。カラフルな服装にも負けない3人の華やかなビジュアルと親しそうな雰囲気が見る人まで幸せにしてくれる。

またヨンファは同じ時間帯に「今日もごめん!🤙🏾」という文と共に写真を掲載した。

ミンヒョクも同じ時間帯に、自身のインスタグラムに「今日はこれまで! 元気で good bye.Good night.」という文と写真2枚を掲載した。

CNBLUEは、11月17日にデビュー10周年を迎え8thミニアルバム「RE-CODE」をリリースした。

  • 「CNBLUE」イ・ジョンシン、クリスマスツリーにときめく心♥
  • CNBLUEジョン・ヨンファやソルジらが歌う「私を愛したスパイ」OSTアルバム、今日(9日)発売
  • CNBLUEイ・ジョンシン、ミンヒョクとの特別な縁も!?メンバーの第一印象を明かす…“ヨンファ兄さんは練習生の時から…”
  • CNBLUE、ダンディなファッションと愉快で楽しい魅力…抜群のチームワーク
  • 2020.12.10