SUPER JUNIORリョウク、BEASTドンウン、 BTOBミンヒョクらが、「ランニングマン」で新たな魅力を公開

image 人気アイドルグループSUPER JUNIORのリョウクが、SBSバラエティプログラム「日曜日が楽しい-ランニングマン」に出演し、新たな魅力を公開する。リョウクを始めとしてBEASTのドンウン、INFINITEのドンウ、4Minuteのソヒョン、Girl's Dayのソジン、TEENTOPのニエル、Eric Nam、BTOBのミンヒョク、VIXXのエンなどが出演する予定。

リョウクは「ランニングマン」の出演に喜びを隠せない様子だった。オープニングで「ランニングマン」のメンバーが、「SUPER JUNIORといえばシウォンでしょう」とジョークを言うと、リョウクがつかさず「え~っ、リョウクでしょう」と軽くかわして雰囲気を盛り上げた。

そしてリョウクは「ランニングマン」の出演の連絡を受けてヒチョル兄さんとドンヘ兄さんに自慢をした」と喜びを現わし、「みんなが嘘つくなよって信じなかった」と答えた。

最初はずいぶん喜んで興奮していたリョウクも、熾烈なミッションパレードに疲れ果ててぶつぶつと文句を言い始めた。それでもミッションが始まれば容赦なく両腕を振り回して相手チームを攻撃するなど積極的な態度でレースに臨み、多彩な魅力を初公開した。

製作サイドは「バラエティにはあまり出演しなかったメンバーたちだが、『ランニングマン』では誰よりもやる気満々でミッションをこなした」とし、「情熱的な姿で今までとは全く違う新しい魅力を感じることができた」と伝えた。

「ランニングマン」は、8日午後 6時 10分に放送される。

2015.02.07

blank