【全文】歌手チョンハ、カムバック3日前に新型コロナ感染…活動中断に“ごめんなさい”

 

それだけでなく、チョンハは9日初放送されるMnet「走る間柄」にも出演する。幸いなことに、そのプログラムは、11月20日に撮影をすべて終え番組の放送と出演陣、スタッフにも支障がない見通しだ。ただしチョンハは8日に開かれる製作発表会には参加できなくなった。多くのファンはチョンハの健康を心配し、応援を送っている

以下、チョンハの文全文

私たちのビョルハラン(ファン)、私がお知らせしないと心配するかと思い文を残します。

とても申し訳なくて、ごめんなさい、気を付けようと思ったけど、私の注意が足りなかったようです。

私も今日急いで連絡が来て今知りました。

再び元気な姿で活動する姿をお見せします。

私たちのビョルハランも気をつけて、本当に気をつけて、あまり心配しないで、私たちすぐに会いましょう。

もう一度、ごめんなさい。

WOW!Korea提供

・【全文】ドラマ「オ!サムグァンビラ」側、チョンハの感染を受け撮影を中断…「ボナ(宇宙少女)のコロナ検査結果を待機中」

・チョンハの新型コロナ感染を受け、韓国芸能界では自発的に一斉検査=「TWICE」サナに「MOMOLAND」まで

「DIA」チェヨン、チョンハ&ミナ(gugudan)と接触で新型コロナ検査

・「MOMOLAND」、メンバー全員が新型コロナ検査=陽性反応のチョンハと同じ美容院に通うため

2020.12.08