「イベントレポ」「愛の不時着」ピョ・チス役のヤン・ギョンウォン 初オンラインファンミに豪華ゲスト続々登場!

©FRAU INTERNATIONAL

来年放送予定のドラマ「ヴィンチェンツォ(原題)」でも共演する。仲の良い同僚俳優の登場にすっかり緊張が解けた様子で、ヤン・ギョンウォンのイメージについてアンケート結果を見ながらトークを繰り広げた。二人のプライベートエピソードやソン・ジュンギの日本語など、思いがけない貴重なやりとりにコメント欄や Twitter では熱い反応が見られた。

そして視聴者プレゼントをかけたミッションでは、自称射撃の名手だったピョ・チスにかけて射撃に挑戦。結果に応じてドラマにも登場したぬいぐるみがプレゼントされることになった。さらにヤン・ギョンウォンから視聴者へ日本語での自作の詩のプレゼントもあり、ピョ・チスを愛してくれた日本のファンたちへ感謝を伝える、感動的な内容となった。

©FRAU INTERNATIONAL

最後は「皆さんのおかげで今日はとても素敵な思い出になりました。コロナ禍で大変な状況ですが皆さん健康に気をつけて、次に会うときは元気な姿でお会いできればと思います」と挨拶し、「愛の不時着」の OST「Give You MyHeart」を情感たっぷりに歌い上げた。

受け答えの一つ一つやゲストとの関係を見ても人柄の良さが溢れ出るヤン・ギョンウォン。SNS 上ではそんな彼の姿に、終始ファン達からの熱い反響が寄せられ、自身初のオンラインファンミ
ーティングは大盛況のうちに終了。

次回は対面でのイベントができる日が早く訪れることを期待したい。

「YANG KYUNG WON 1st ONLINE FAN MEETING」は 12 月 8 日(火)までアーカイブ視聴可能。

視聴チケットはローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)及びチケットぴあのライブ配信サービス PIA LIVE STREAM にて発売中。

【公演概要】
YANG KYUNG WON 1st ONLINE FAN MEETING
12/8(火)23:59 までアーカイブ視聴可能 ※視聴チケットの購入は 12/8(火)17 時まで
料金:2,750 円(税込) ※別途各種手数料がかかります
イベント特設サイト:https://www.koari.net/2020_ykw

[チケット購入リンク]
ローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO):https://l-tike.zaiko.io/e/2020ykw
PIA LIVE STREAM:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2068566

[抽選で 5 名様に直筆サイン入り人形をプレゼント!]
イベント内で発表されたキーワードを入力しご応募ください。
応募フォーム:https://forms.gle/DumXSPaT2PKiZo2q9
応募期間:12 月 9 日(水)23:59 まで
【PROFILE】
ヤン・ギョンウォン(YANG KYUNG WON / 양경원)
生年月日:1981 年 4 月 1 日
デビュー:2010 年 ミュージカル「ブロードウェイ 42 番街」
主な出演作:ドラマ「愛の不時着」「アスダル年代記」

 

  • 「愛の不時着」のピョ・チスことヤン・ギョンウォンからコメント動画&直筆メッセージが到着!(動画あり)
  • 愛の不時着に出演で話題の俳優ヤン・ギョンウォン、オンラインファンミーティング開催決定!
  • 「愛の不時着」で人気急上昇、ヤン・ギョンウォン、新ドラマ「ヴィンチェンツォ」に合流…ソン・ジュンギ&2PM テギョン&チョン・ヨビンと共演
  • 俳優ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォンと自転車に乗ってヒーリング近況公開!!
  • 2020.12.07