「イベントレポ」「愛の不時着」ピョ・チス役のヤン・ギョンウォン 初オンラインファンミに豪華ゲスト続々登場!

©FRAU INTERNATIONAL

日本でも 2020 年の流行語大賞に選出されるほどの大ブームとなったドラマ「愛の不時着」に出演し、そのユニークなキャラクターで人気を集めた俳優ヤン・ギョンウォン。

そんな彼が 12 月 5 日、自身初となるオンラインファンミーティング「YANG KYUNG WON 1st ONLINE FANMEETING」を開催し、Twitter ではイベントのハッシュタグ「#YangKyungWon_1st_FM」がトレンド入りするなど熱い盛り上がりを見せた。

©FRAU INTERNATIONAL

この日韓国から生配信で行われたイベントは、生歌からのスタート。韓国でも多くの歌手にカバーされ人気の高い中島美嘉の「雪の華」を日本語で歌唱。ミュージカル出身ならではの歌唱力でスタートからファンに感動を与えた。

最初は緊張した面持ちだったが、しばらくすると緊張もほぐれ、身振り手振りでトークをするなどサービス精神旺盛な姿を見せた。

イベント冒頭では、知られざるこれまでの俳優そして人間ヤン・ギョンウォンに迫り、秘蔵写真を見ながら俳優を志したきっかけや劇団員として活動していた思い出などを語った。またプライベートでは趣味のサイクリングや釣りの話をして、ドラマの役柄とは全く異なる一面を見せた。

©FRAU INTERNATIONAL

続いて、気になるドラマ「愛の不時着」についてのトークでは、ヤン・ギョンウォン自身がリ・ジョンヒョクやユン・セリ、第 5 中隊メンバーたちとの名場面をセレクトし、撮影時のエピソードや共演者との思い出などを振り返った。

©FRAU INTERNATIONAL

またここでゲストとして第5中隊の末っ子クム・ウンドンを演じたタン・ジュンサンが登場。劇中と変わらぬ仲の良さを見せ視聴者を喜ばせた。さらにキム・ジュモク役のユ・スビン、パク・グァンボム役のイ・シニョンからはビデオメッセージが届き、ドラマファンを熱狂させた。

©FRAU INTERNATIONAL

また、ピョ・チスの名言を振り返るコーナーでは事前に投票で選ばれた名台詞トップ 5 をその場で再現。

これまでの穏やかな姿から一瞬にしてピョ・チスになり、抜群の演技力を発揮した。また 1 位に選ばれた台詞「ユン・セリへ向けた歓送詩」は日本語でも披露し、日本の視聴者への思いやりを見せた。

©FRAU INTERNATIONAL

後半の「ヤン・ギョンウォンの誤解と真実」のコーナーではなんと、サプライズで俳優ソン・ジュンギが登場。事前に知らされていなかったというヤン・ギョンウォンは「本当にびっくりしました、今日は撮影していると思っていた」と驚きを隠せない様子。

二人はドラマ「アスダル年代記」で共演し親交を深め、現在は同じ事務所に所属。

(2ページ続く)

  • 「愛の不時着」のピョ・チスことヤン・ギョンウォンからコメント動画&直筆メッセージが到着!(動画あり)
  • 愛の不時着に出演で話題の俳優ヤン・ギョンウォン、オンラインファンミーティング開催決定!
  • 「愛の不時着」で人気急上昇、ヤン・ギョンウォン、新ドラマ「ヴィンチェンツォ」に合流…ソン・ジュンギ&2PM テギョン&チョン・ヨビンと共演
  • 俳優ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォンと自転車に乗ってヒーリング近況公開!!
  • 2020.12.07