BTS(防弾少年団)、ARMYに対する愛情にあふれたメッセージ…“早く会おう。ARMYが貴い”

グループBTS(防弾少年団)が、ファンに愛情いっぱいのあいさつを伝えた。
BTSは7日、公式ツイッターを通じてMnet「2020 MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)受賞のあいさつを述べた。
J-HOPEは「やはりARMY(ファンの名称)、ホビが愛してる」という文と一緒に自身の写真を掲載した。Vは「キム・テヒョンは、ARMYしか知らない。愛してる。ありがとう。待ってるよ。早く会おう。ARMYが貴い」という文をアップした。

ジミンは手でハートを作った写真でARMYへの感謝の思いを表現し、MAMAで8つも受賞するなんて。信じられないことが起こりました。ARMYのみなさん、遅くまで見ていただき心から感謝しています。これからもっと熱心にやります。ありがとうございます」と語った。
ジンは「ARMY、今日僕達の応援ありがとうございました」とし、RMは「MMA、MAMAと栄光の日々です。視聴いただき、とても感謝します。本当にとても会いたいです」と感謝のあいさつを行った。

  • 「イベントレポ」「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」 BTS が大賞4冠達成!日本語字幕版は2021年1月29日CS 放送 Mnet と Mnet Smart で放送&配信!
  • 「2020MAMA」、「BTS(防弾少年団)」4つ大賞独占…6時間越えた授賞式
  • BTS(防弾少年団)、「2020 MAMAベストミュージックビデオ賞」受賞…“ジョングク監督に感謝”
  • 【2019 MAMA】テヨン(少女時代)、「ベストボーカルパフォーマンス」ソロ部門に「私の音楽に期待してください」
  • 2020.12.07