Big Hit & BTS(防弾少年団)、ジンの誕生日を祝って写真大放出…“宝石よりも輝くキム・ソクジン”

BTS(防弾少年団)が、最年長のジンの誕生日を祝ってビハインド写真を公開した。
12月4日、BTSの公式SNSにはジンの誕生日を祝う内容が多数掲載された。ジンはこの日、数え年で29歳の誕生日を迎えた。

ジンは、直筆のメッセージで「おめでとう。1ヶ月経てば30だ。みんながからかうだろうけど大丈夫。みんなも年を取るから!」というセンスあるコメントを披露した。
SUGAは公式SNSに「ジン!誕生日おめでとう。すぐに30だけど、私もすぐについていく。もう一度誕生日おめでとう」という文を掲載した。

RMは「ジン兄さんの誕生日のおめでとう。Abyssの発売もおめでとうございます。小さな部分でも助けることができて光栄でした。幸せでいよう」と語った。

J-HOPEは12月4日午前「イケメンの兄さん、誕生日おめでとう」として「宝石よりも輝くキム・ソクジン」という文とジンと一緒に撮影した写真などを公開した。

ジミンもジンと一緒に撮った写真を共有し、「僕たちの兄さん、歌もうまいね。誕生日おめでとうございます。健康で長生きしてください」と付け加えた。

ジンは自身の誕生日を記念して、3日午後、サウンドクラウドを通じてファンのために作ったソロ曲「Abyss」を発表した。
今回の新曲プロデュースは、Pledisエンターテインメント所属の歌手兼プロデューサーのBUMZUが担当した。ジンは歌唱だけでなく、BTSのリーダーRM、Big HitエンターテインメントのプロデューサーPdoggと共に曲作業にも参加して音楽的な力量を証明した。

(2ページに続く)

・「NCT127」、米ビルボード決算「ワールドアルバムアーティスト」チャートで「BTS(防弾少年団)」に続き2位に

・BTS(防弾少年団)V、「一緒に野球を見に行きたい男性アイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)、米ビルボード年末決算チャート席巻!「トップアーティストグループ」など7部門で1位

・【情報】BTS公式ライセンスSHOP「BTS 公式ライセンス商品in東京ソラマチ」12/1~12/25期間限定OPEN!

2020.12.04