※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
3日に放送されたMBCドラマ「私を愛したスパイ」12話では、ジフン(エリック(SHINHWA))とアルム(ユ・インナ)が抱き合っているところをデリック(イム・ジュファン)が見てしまう様子が描かれた。
アルムは窃盗容疑で拘置所に入れられたが、ドンラン(イ・ジュウ)に助けてもらった。逃亡者とされたジフンはこっそりウェディングショップに行くと、そこでアルムに会った。二人は顔を見るなり「大丈夫」とお互いを心配した。アルムはガリバーチームが面会に来たことを明かし、「内部スパイにされているってどういうこと? 」と不安がった。ジフンは「本当の“モグラ”を捕まえればいいんだ」と内部スパイを見つけると誓った。アルムが「一人で? 誰も信じられないのに」と言うと、ジフンが「お前は信じてる」と言った。
その後、アルムは「正直に言ってほしい。フェイクだったの? ソラさんとそういう関係だったこと」と聞いた。過去にジフンが、アルムのためにソラと不倫関係にあるフリをしたからだった。アルムは「私はあの時、あなたを捨てても悪いと思わないくらいの一発が必要だったのに、どうしてクズみたいなことをしたんだろう。わざとだったんでしょ? 」と涙を流した。
申し訳なさでいっぱいになって涙を流すアルムを抱きしめたジフンは「お前は何も間違っていない。俺は罰が当たっただけだ」と言った。すると、デリックがその様子を見ていたことに気付いて驚いた。
WOW!Korea提供