女優カン・ソラ、妊娠6か月目のふっくらとした近況…相変わらずの可愛さ


女優カン・ソラが妊娠中の近況を伝えた。

カン・ソラは3日、自身のSNSに、プレゼントでもらったゲーム「 #アサシンクリードヴァルハラ」というコメントと一緒に、自撮り写真を1枚掲載した。

写真のカン・ソラは、メガネをかけ楽な格好でゲームを持っていて、可愛い表情でポーズをとっていた。ふっくらとしたカン・ソラに目をひく。

カン・ソラは、8月に8歳年上の漢方医と結婚した。最近になって妊娠のニュースを伝え、たくさんの人からお祝いを受けた。来年4月に出産を控えている。

WOW!Korea提供

  • 女優カン・ソラ、結婚3か月で妊娠! 来年4月出産予定、すでにママの顔
  • 女優カン・ソラ、結婚3か月で妊娠を発表! “喜びとわくわくする気持ちで安静にしており、元気に幸せに胎教に臨んでいる”
  • <トレンドブログ>新妻♥カン・ソラ、旦那が撮ってくれたのかな…幸せな笑顔が眩しい
  • 女優カン・ソラ、新婚生活を楽しむ新妻…写真は韓方医の夫が撮影?
  • 2020.12.04