女優カン・ソラ、結婚3か月で妊娠! 来年4月出産予定、すでにママの顔


女優のカン・ソラが近況を伝えた。

23日、カン・ソラは自身のInstagramに写真を公開し注目を集めた。
公開された写真のカン・ソラは少し頬がぽっちゃりしていたが、相変わらずの輝く美貌と綺麗な肌を誇っており目をひく。カン・ソラは「急に冬」というハッシュタグを残した。

一方、カン・ソラは8月に8歳年上の漢方医と結婚式を挙げた。最近、結婚3か月で妊娠を報告し、たくさんのお祝いを受けた。来年4月に出産を控えていると伝えられている。

これを受けて、カン・ソラの所属事務所は「女優カン・ソラがありがたいことに新しい命を授かった。現在、喜びとワクワクする気持ちで安静に過ごしており、元気に幸せに胎教中」と近況を伝えた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優カン・ソラ、結婚3か月で妊娠を発表! “喜びとわくわくする気持ちで安静にしており、元気に幸せに胎教に臨んでいる”
  • <トレンドブログ>新妻♥カン・ソラ、旦那が撮ってくれたのかな…幸せな笑顔が眩しい
  • 女優カン・ソラ、新婚生活を楽しむ新妻…写真は韓方医の夫が撮影?
  • 新妻カン・ソラ、結婚して髪型変身ボブにカット
  • 2020.11.24