キム・ウビン、にこやかな笑顔で見る人を幸せに…彼の神秘的な近況は!?(動画あり)

映画の撮影をしながら変わった点についても語った。キム・ウビンは「昔も今も演技する時は誠実さを大切に考えている。最近では演技というか、スタッフの方々や監督とよりコミュニケーションを多くしようとする。一緒に作っていく作業だから、お互いがより近づいてコミュニケーションすれば、より良い画像が出きて、シーンが誕生した」と語った。

ファンに対する懐かしい思いも感じられるキム・ウビンは「いつでもファンの方々と一緒に時間を設けたい。昨年のファンミーティングが私には特別良かったので、早く会いたい思いだ」と伝えた。
いつキム・ウビンと再会できるだろうか。この質問にキム・ウビンは「来年の冬頃になりそうだ」と明らかにした。

キム・ウビンは「2020年がもう。途方もない計画や目標より今日1日を楽しく生きたように、残った2020年を楽しく過ごせたら良い。多分私は映画撮影をしながら今年を送る予定なので、健康で作業しながら過ごせたらいい」という希望を示した。
続いて2021年の新年の目標は、もっと素朴た。彼は「望むことをなくそうと思う」と率直に答えた。
キム・ウビンは最近、SNSのアカウントを新たに開設しながらファンと交流している。

・俳優キム・ウビン、いよいよ公式インスタグラム開設…“こんにちは キム・ウビンです”

・【グラビア】俳優キム・ウビン、モノクログラビア公開…“自分自身にとても苛酷…今は自分を理解しようと努力”

・俳優キム・ウビン、帰途にも彫刻ビジュアル…人間性まで正しい青年

・<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、深くなったまなざしでときめき誘発する笑顔

2020.12.03