キム・ウビン、にこやかな笑顔で見る人を幸せに…彼の神秘的な近況は!?(動画あり)

俳優キム・ウビンが、健康な近況を公開した。
2日公開されたマガジン「VOGUE KOREA」のYouTubeチャンネルには、「キム・ウビンの実物に会う。最近の近況を根掘り葉掘り聞いてみました」というタイトルの動画が公開された。

久しぶりに姿を見せたキム・ウビンは変わらないイケメンのビジュアルを誇っていた。
最近の近況を尋ねる質問にキム・ウビンは「最近は映画撮影のために昼と夜が入れ替わった」と伝えた。続いて「ほとんど映画の撮影だ。忙しいときは週に4~5日程度撮影して、残りの時間は再整備する時間として体力管理をし、人にも会っている」と付け加えた。

絵を描くのが趣味だと明らかにしたキム・ウビンは「いつからかうまく描こうとしていた。以前は行為自体が好きだったが、今はどんどん虚勢が入って停止した。以前の絵を描きたい思いになれば、その時に描こうと倉庫に道具など全部入れてある」と説明した。
新たに持つようになった趣味は「散歩」と答えた。彼は「最近は散歩をたくさんする。30代になったからか。自然を見ることが好きなって近くの公園のような場所を見つけて歩くのが好きだ。こうしていると、心が浄化されるのを感じる」と笑った。

(2ページに続く)

・俳優キム・ウビン、いよいよ公式インスタグラム開設…“こんにちは キム・ウビンです”

・【グラビア】俳優キム・ウビン、モノクログラビア公開…“自分自身にとても苛酷…今は自分を理解しようと努力”

・俳優キム・ウビン、帰途にも彫刻ビジュアル…人間性まで正しい青年

・<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、深くなったまなざしでときめき誘発する笑顔

2020.12.03