ハン・ジミン、「チョン・ヘインやナム・ジュヒョクは、思いやりがある性格。とても感謝している」

ハン・ジミンが、チョン・ヘインやナム・ジュヒョクなど年下の俳優たちとのロマンスを披露したことについて、「運が良く(年下の俳優たちが)とても気を配ってくれた」と伝えた。

ハン・ジミンは3日午後に行われた映画「ジョゼ」のインタビューで、年下の俳優たちとロマンスを演じることに対する長所と短所を問う質問に対して、「考えてみると、昔は先輩たちと演技する機会が多かったが、時代の流れであるようだ」と話を切り出した。

続いて「年下の俳優たちと(演じること)の長所や短所というより、相手が誰なのかそれによって利点がそれぞれ違う。私はあまりにも運がよくて、(相手が)とても気を配ってくれた」と共演俳優を褒めた。

それと共に「(私が)先輩だから配慮してくれているんだと思ったことがあったが、そうではなく性格なんだと思う。とても感謝している」と付け加えた。

また、ハン・ジミンはロマンスを演じたい俳優についての質問には「特に思いつかないが、全く違う感じの愛を演じたいという欲があり、今まで共演したことのない俳優たちと呼吸を合わせたい」と述べた。

「ジョゼ」は、小説「調剤と虎と魚たち」(作者:田辺聖子)、映画「ジョゼと虎と魚たち」(監督:犬童一心)をリメイクした作品で、「Worst Woman」「The Table 」などを演出したキム・ジョングァン監督がメガホンを取った。初めて会った日から忘れられない名前を持つ「ジョゼ」(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が共に過ごす最も輝く瞬間を描いた作品だ。

映画「ジョゼ」は、12月10日、韓国で公開される。

 

チョン・ヘイン&JISOO(BLACKPINK)出演「雪降花」側、新型コロナ感染者と濃厚接触の出演者ら「全員陰性」

・チョン・ヘイン主演「雪降花」、補助出演者が新型コロナ感染者と密接接触…“安全のため撮影中断”

・チョン・ヘイン、韓国のチキンブランドのPRで目と耳と食欲を狙い撃ち!(動画あり)

・チョン・ヘイン&チャ・ウヌ&テミンら、乳がん認識向上キャンペーン「LOVE YOUR W」に参加(動画あり)

2020.12.03