フォトグラファーキム・ミョンジュン、「BTS(防弾少年団)の人柄最高」


「ユークイズ」でワールドクラスの言及に謙虚に答えた。

2日に放送されたtvN芸能「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」ワールドクラスの特集が電波に乗った。

この日、ワールドクラス特集を紹介しBTSとフェイカーについて言及した。本格的にワールドクラス特集が行われた中で、伝説の声楽家ユ・ヨングァンに会ってみた。

アメリカでバリトンオペラ歌手として活動しているという彼は、バージニアインターナショナルタトゥーについて言及し、世界の軍楽隊を治めた威厳で話を続けた。

エンディング舞台でクライマックスを引き受けた彼は、「知らないでパートを任され、声楽病である私のクライマックスが来た」とし、「外国で太極旗を見て、自分自身愛国心に酔った、そうでないというのは嘘だ」と愉快な話術を広げた。

この日ジョセホは、ユ・ジェソクにもワールドクラスなのか尋ねるとユ・ジェソクは「私はちょっと曖昧だ」と謙虚に答え、ジョセホは「じゃあ近所クラス? 」と言われて爆笑させた。

何よりもこの日、ポールマッカートニー専属写真家キム・ミョンジュンに会ってみた。マイケル・ジャクソン、コールドプレイ、マドンナ、ビヨンセ、BTSなどワールドスターのフォトグラファーである彼は、「英国留学中、偶然ポールマッカートニーを紹介してもらい、13年ぴったりついている」と述べた。

多くの歌手に会った彼は、最近作業した「BTS(防弾少年団)」に言及して、「『BTS』人柄とても良い、朝から明け方まで仕事しても乱れがない」と絶賛した。

また「新型コロナですべての公演が中断された、彼らがどこかで公演するならぜひ撮りたい。凝縮された歌手と観客のエネルギーが爆発する瞬間をカメラに収めたい」と話して目を引いた。

WOW!Korea提供

 

BTS(防弾少年団)ジン& RM & SUGA &ジョングク、トレンディな魅力で視線を奪う…グラビア撮影ビハインド映像公開(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、大学受験生に応援のメッセージ…”受験生のみなさん、ファイト!”(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、韓国語曲ではビルボード62年の史上初!「ホット100」1位…全世界の音楽史を塗りかえ続ける

・「インタビュー」BTS(防弾少年団)、米グラミー・ミュージアムに招待…受賞に期待高まる“音楽作りを愛している”

2020.12.03