ASTROチャ・ウヌ、漫画主人公とのシンクロ率1位!かっこよすぎる役柄に負担も!?…ドラマ「女神降臨」

ASTROチャ・ウヌが「女神降臨」出演の感想を伝えた。

2日午後、tvN新水木ドラマ「女神降臨」のオンライン制作発表会が開催された。イ・スホを演じるチャ・ウヌは「漫画の主人公とのシンクロ率1位と話題になったが、負担にならないか」という質問に対し、「イ・スホが、ウェブ漫画の中で本当に格好良いので負担に感じる」と答えた。

さらに、「それでもドラマは3Dだから、表現できる部分がもっとあると思った。伝えられることがある。 ウェブ漫画は静止画だけどドラマは動くので表現できることが多かった。他の俳優たちと合わせながら、うまく表現しようとした」と伝えた。

チャ・ウヌは利己的な遺伝子を搭載したクールなイケメンのイ・スホ役を演じ、ジュギョン役のムン・ガヨンと呼吸を合わせる。歴代最高の人気を集めている同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品だ。

一方、9日に初放送を控えた「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが「化粧」で女神になったジュギョンと、人知れない傷を秘めたスホが会って、お互いの秘密を共有しながら成長するというロマンチックコメディだ。

  • チャ・ウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン、新ドラマ「女神降臨」ハラハラどきどきのスチール公開…“そんなに見つめられたら…”
  • チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、ドラマ「女神降臨」ビハインドカット公開…ふたりの魅力の激突から目が離せない!
  • 「女神降臨」PD、“チャ・ウヌ(ASTRO)が、イ・スホ役の第一候補。とても男らしい”
  • パク・シフ、11月14日にオンラインイベント開催決定!
  • 2020.12.02