U-KISSのケビンとジュン主演のミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」開催

image人気アイドルグループU-KISSのケビンとジュンが出演する日韓共同ミュージカル 「ON AIR~夜間飛行~」の 公演が始まる。

ケビンとジュンは、5日午後 2時、六本木ブルーシアターで開催されるミュージカル 「ON AIR~夜間飛行~」の最初の公演に出演した。

ケビンは2010年~2011年に開催された韓国公演に引き続き日本公演にも出演が確定した。ケビンは人気アイドルグループ超新星のユナク、TEENTOPのチョンジとともに主人公J役を演じる。U-KISSの末っ子であるジュンは初めてミュージカルに挑戦する。

「ON AIR~夜間飛行~」は、日本と韓国で最高の人気を得たアイドルグループのリーダーが、よくない事件に巻き込まれて姿を隠し、1年後に日本でラジオのDJをしながらラジオのPDと愛を分かち合うという内容のミュージカルである。2015年に日韓修交 50周年を迎えて日韓共同主催で製作された作品で、12日まで公演する。

U-KISSは最近 10番目のミニアルバム「ALWAYS」のタイトル曲「Playground」でアルバム活動を続けている。

2015.02.05

blank