「少女時代」スヨン、ファンからのカードに感動

「少女時代」スヨン、ファンからのカードに感動

人気グループ「少女時代」のスヨンが、ファンにもらったカードを読んで感動したようだ。

スヨン (少女時代)は5日午後、自身のInstagramに「気分が落ち込んだ時に開けてみてと書いてあるカードを開けたら『あなたは美しく微笑みました』と書いてあった。このカードをくれたファンに感謝します。私は今、本当に美しい笑顔を見せに行く途中です」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真でスヨンは、ファンがくれたカードを手にしてうれしそうな表情を見せている。

これを見たネットユーザーは「スヨンは、笑顔が本当にきれい」、「そのようなファンがいるなんてうらやましい」、「スヨンの肌はピカピカしてるね」などといった反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.02.05