「EXO」KAI、182cm64kg維持する方法…“低炭水化物高脂肪の食事+パーソナルトレーナーで管理”

 

「EXO」KAIは最近、MBC「私一人で住んでいる」を通じて自炊4か月目を告白し、一人暮らしの家を公開して話題を集めることもした。「EXO」KAIは「『一人で生きているから寂しい』と思われるが、一日一日が幸せだ。一人暮らしだと感じていないのが、2日に1回の割合で家族が訪ねてくる。一人暮らしではない」と言いながらも、「洗濯、皿洗い、生ゴミを捨てるのも好きだ」と満足そうにした。 「今インテリアを一つずつしている。独立したが、よりによっ入居してからそのままの状態だ。今年が終われば飾ってみようと思う」と付け加えた。

特に「EXO」KAIは新人歌手として個人技を見せてほしいという「カルトショー」のリクエストに、 「さっきセクシーについて話したから踊ってみる」と流麗なダンスを誇った。また、「EXO」KAIは「これいいの? こんな妖艶なセクシーは新人から出にくい。膨大な新人が誕生した」というキム・テギュンの言葉に「新人だからしなければ」と冗談を言った。Nucksalも「上手上手」と拍手を送り、「EXO」KAIは「言われたらやらなければ」とうなずいた。

「EXO」KAIは「カルトショー」リスナーからの質問に答える時間も持った。「EXO」KAIは「スタイル管理の秘訣が気になる」というリスナーの事情に、「私は簡単にPT(パーソナルトレーナー)で管理する。低炭高脂(低炭水化物、高脂肪)の食事もしている。64kgを維持している。身長は182cmだ。パワフルな振付が必要なら68kgまで筋肉で増量する」と自分だけのルーチンを説明した。ユ・ミンサンは「私も、高炭低脂で管理している」とし、「私は小学校5年生の時に、その体重だった」と言って「カルトショー」のスタジオを爆笑させた。

続いて「EXO」KAIは「私一人住んでいる」にも登場した姉の甥に言及して、「私は二人同時に遊んであげている。実際には55分程度遊んであげる。1時間の世話をしてくれと言われた場合、55分ほどでお姉さんに早く来てと電話する」と現実の叔父の苦労を打ち明けた。

また、「甥たちは私が歌手だということ知ってはいるが、有名なのかそうでないかに対する関心はない」とし、「EXO」KAIは「よく遊んでくれるのか、おもちゃを多く買ってくれるかが重要である。甥に認めてもらおうと、YouTubeにも出演する。芸能人だと知っても興味がないから、甥によく見せたくて子供のYouTubeチャンネル『ヘイジニー』に出演した。そこでおもちゃを貰い、甥にプレゼントした。これで認められた。しかし今は、私が本当に瞬間移動をしているのかしてないのかが話題だ」と甥に向かって無限の愛情を表わした。

「EXO」KAIは先月30日、デビュー8年目で初のミニアルバム「KAI」を発売し、ソロデビューした。

WOW!Korea提供

・【公式】CHANYEOL(EXO)、「11月の奇跡」に選ばれる…“EXO-L”からの熱い声援が続く

・「EXO」カイ、セルフィーで近況公開…輝く完璧なビジュアル

・EXOベクヒョン、カイのソロデビューを祝う…応援にPR、MCまで溢れる愛情

・【フォト】KAI(EXO)、NAVER NOW.の「PARTY Bスペシャル」の収録現場を公開

2020.12.02