「EXO」KAI、182cm64kg維持する方法…“低炭水化物高脂肪の食事+パーソナルトレーナーで管理”


歌手KAIが「EXO」、「SuperM」に続いてソロ歌手としてデビューし、「プロデビュードル」の面貌を誇った。

1日午後に放送されたSBSパワーFM「カルトショー」では、「EXO」KAIとラッパーNucksalがゲストとして出演した。

この日KAIは、「『EXO』でデビューして今年9年目だが、デビューを計算すれば三回目だ。『EXO』、『SuperM』、ソロ歌手まで『プロデビュードル』だ」と「カルトショー」のリスナーに最初の挨拶をした。また、「EXO」KAIは本人を、「デビュー1日目の新人歌手」と紹介しながら、初のソロアルバムとタイトル曲を説明した

「本当に気合いをたくさん入れました。タイトル曲『Mmmh』は『ストレートなラブソング』です。一度聞いたら中毒性がとても強く、たくさん愛してくださると思います。」

するとNucksalは「EXO」KAIに向かって、「とってもヒップ。かっこいい」とし、「数時間だけでもKAIとして暮らしてみたい」と羨望した。

KAIは初めてのソロアルバム発売後、「EXO」メンバーから聞いた感想にも言及した。KAIは「『EXO』メンバーがとてもカッコいいと言ってくれた。僕の声だけで満たされた歌は初めてだ。そう思うと、僕の声色も良いと賞賛もしてくれた。とても胸がいっぱいで、ときめく一日一日を送っている」と笑った。

それだけでなく、「EXO」KAIは初めてのソロアルバム「KAI」発売と同時にiTunesのトップアルバムチャートで全世界の50の地域で1位に上がったという事実について、「本当にありがとうございます。新人歌手にこんな無限の愛をいただき感謝します。9年目の新人歌手だ」と格別なファンの愛を伝えた。

(2ページに続く)

・【公式】CHANYEOL(EXO)、「11月の奇跡」に選ばれる…“EXO-L”からの熱い声援が続く

・「EXO」カイ、セルフィーで近況公開…輝く完璧なビジュアル

・EXOベクヒョン、カイのソロデビューを祝う…応援にPR、MCまで溢れる愛情

・【フォト】KAI(EXO)、NAVER NOW.の「PARTY Bスペシャル」の収録現場を公開

2020.12.02