俳優イ・ミンホ、3月に香港で初のコンサート開催

image俳優イ・ミンホが、3月 21日香港のAsia World ExpoArena(アジアワールド・エキスポアリーナ)で開催される公演「イ・ミンホライブイン香港(LEE MINHO LIVE IN HONGKONG 2015)」でファンと出会う。

公演関係者は「強い要請で過去一度も訪ねることができなかった香港で公演を開催することになった」と明らかにした。

公演のチケットはMinozWorld.comの加入会員を対象に先行予約される予定で、詳しい日程は後日告示される。MinozWorldは現在 145ヶ国以上の国でアクセスしているイ・ミンホのグローバルファンサイトで韓国語・中国語・英語・タイ語・日本語などでサービスを行っている。

香港公演を主催する Gミュージック関係者は「アジアを越えて世界的な影響力を見せている俳優イ・ミンホは、スクリーンだけでなくステージでもファンと交流する能力がすぐれている。意義深い公演になるように最善をつくす」と明らかにして公演に対する期待を表した。

イ・ミンホは初主演の映画「江南 1970」でボックスオフィス 1位を連日記録し、200万人観客突破を目前にしてチケットパワーを実証した。「江南 1970」は 「マルチュク青春通り」、「卑劣な街」とともにユ・ハ監督の「街3部作」と呼ばれ、強烈なアクションとイ・ミンホの破格的な変身が観客に大きな支持を得ている。香港では 2月 5日封切り予定。

2015.02.05

blank