“ステイホーム中”女優コ・ソヨン、「懐かしい時代」と子どもたちと過ごした日々を振り返る


女優のコ・ソヨンが子どもたちちともに過ごした過去を思い出した。

今月30日、女優のコ・ソヨンは自身のインスタグラムを通じて「懐かしい時代…ステイホーム中」という文とともに、数枚の写真を公開した。

この写真の中のコ・ソヨンは子どもたちとともに楽しい夏を送っている。コ・ソヨンの子どもたちは海や広い野原で、和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。

一方、コ・ソヨンは俳優のチャン・ドンゴンと2010年に結婚し、1男1女をもうけている。現在、tvN新ドラマ「MINE(仮題)」の出演を論議中だ。

WOW!Korea提供

  • 女優コ・ソヨン、ロングダウンでも隠しきれない美貌…家の前で楽しんだハロウィン
  • 「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ&女優コ・ソヨン、「金融の日」記念式に出席…大統領表彰、国務総理表彰をそれぞれ受賞
  • コ・ソヨン×ハン・イェスル、美女の華やかな2ショット
  • 女優コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴンが後ろから家族を撮影する過去写真公開
  • 2020.12.01