ウィリアムくん、パパのサム・ハミントンからもらったプレゼントを公開…「クリスマスも待ってるね」


タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんがキュートさをアピールした。

ウィリアムくんのインスタグラムには今月30日、「昨年もアドベントカレンダーでサンタクロースが来る日を待っていたけど、今度もパパは準備してくれて、プレゼントでもらった新しいカレンダーで、楽しくクリスマスを待とうと思う」という文が掲載された。

そして「朝、1日の初日に何が出るのかとても気になって早く寝ました~グッドナイト」と述べた。

これとともに公開された写真ではウィリアムくんが父親からもらったプレゼントを持ち明るい笑顔を浮かべている。特にウィリアムくんは明るい笑顔でおませさんぶりを誇り感嘆を誘う。

一方、サム・ハミントンの息子ウィリアムくんとベントレーくんはKBS 2TVの育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で高い人気を博している。

WOW!Korea提供

  • サム・ハミントンの長男ウィリアムくんが定義する“結婚は赤ちゃんを産んで痩せること”
  • ウィリアム&ベントレー兄弟の家になぜヘンリーが?…鼻ほじりの姿がまるで双子
  • “8人目のメンバー?”ウィリアムくん、「BTS」(特にRM)に夢中…紫色のパーカー姿で「Boy With Luv」熱唱
  • サム・ハミントン、長男ウィリアムの満面の笑顔に“他は何も要らない”
  • 2020.12.01