「NU’EST」、ファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」成功…全世界70の地域ファンたちが熱狂

 

続いて学祭ブースでは「NUniversity」だけで見る事ができるコーナーたちが続いた。「NU’EST」は各々、整理整頓科 ミンヒョン、獣医学科 アーロン、ミュージカル学科 レン、食品栄養学科 べクホ、レクリエーション学科 JRとして学科別ブースを分け、トークを広げファンたちを魅了させた。

「NU’EST」は今年一年を振り返りながら記憶に残った事を話し、お互いの魅力を言い合う等多様なトークとゲームを進行し雰囲気を一層盛り上げた。続いた舞台ではミュージカルコンセプトの「君のお姉さん紹介して」と甘い曲の「LOVE ME」を続けて披露した。

特に非対面で行われた分、事前にファンクラブでアンケートを募集し「NU’EST」が直接答える時間を持ち、「長い間会えていなくて皆がどんな考えをしているのか、どんな話を伝えたいのか気になっていたけど、今日たくさんの話を聞きながら、力になったし、また私たちの話が皆さんの力になれれば幸いだ」と格別なファン愛を伝えた。

続いて祝祭招待歌手で登場した「NU’EST」は致命的な魅力がうまった「I’m in Trouble」「Shadow」「DRIVE」まで華麗な舞台でファンクラブの皆と一緒に秋の夜の特別な思い出の一ページを描いた。

最後にファン愛が詰まったフィナーレ舞台を終えた「NU’EST」は「いつも「L.O.Λ.E」たちと過ごす時間が大切だったけど今年は特に会えなかったから寂しさを感じた」「いつももくもくと隣で応援してくれて愛してくれて本当に感謝している。みんなが健康で状況がよくなり同じ空間の中で一緒に呼吸できる時間が早く来てほしい」と感想を伝え、「L.O.Λ.E PAGE」の幕を下ろした。

一方「NU’EST」はこれから多様な活動を通してファンたちに会いに行く予定だ。

WOW!Korea提供

・Big Hit、来月31日に「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」開催へ=「NU’EST」・「ENHYPEN」出演

・「公式」Big Hitレーベルズ、12月31日に合同コンサート開催…NU’ESTとENHYPEN、出演決定

・<トレンドブログ>「NU’EST」アロン&レン、今日もハードワークする花ビジュアル…ケミ爆発

・<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、ビハインドカット公開…素敵な雰囲気のセンタービジュアル

2020.11.30