グァンヒ(ZE:A)、番組「スーパーマンが帰ってきた」ナウン×ゴヌ兄弟との幸せなひと時を公開


グァンヒ(ZE:A)がサッカー選手パク・チュホの子供たちとのひと時を公開した。

グァンヒは29日に個人SNSを通じて「チュホパパ、ナウンとゴヌ、ジヌ、グァンヒおじさんの写真撮影は成功できるものでしょうか」とコメントを添えた写真を公開した。

公開された写真でグァンヒはパク・チュホの家族と共に赤い衣装を着てクリスマスの雰囲気を楽しんでいた。グァンヒはカメラに向かって明るい笑顔を見せ、ゴヌはやんちゃな表情を作りながらカメラに近づく天真爛漫な姿を披露した。

グァンヒは本日29日に放送を控えているKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、パク・チュホと3兄弟に会って楽しい時間を過ごした。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>「ZE:A」出身グァンヒ×イム・シワン、ツーショットにファンも歓喜…笑顔が止まらない。
  • グァンヒ(ZE:A)、ゴヌくんと1年ぶりの再会…腕の中で愛嬌爆発
  • グァンヒ&イム・シワン、ビデオ通話しながら食事…“ZE:A”のブロマンスing
  • 「ZE:A」グァンヒ、日を増すごとにどんどんイケメンぶりがアップ!?
  • 2020.11.29