ソラ(MAMAMOO)「1歳差のムンビョルとの喧嘩は拳…容赦ない」と明かす


ソラ(MAMAMOO)が番組「社長の耳はロバの耳」より同じメンバーであるムンビョルとの喧嘩の真相を明かした。

29日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」ではカムバックを控えた「MAMAMOO」の姿が公開された。

この日MCのチョン・ヒョンムがスタイオに登場したソラに「グループ内で喧嘩はあまりなさそう」と話を振ると、キム・スクは「私もガールズグループ活動をやっていた経験から分かるけど、喧嘩はたくさんある」と明かし視線を集めた。チョン・ヒョンムは「キム・スクが活動したグループは毎日のように喧嘩をしているとの噂は聞いた事ある」と話し笑いを集めた。

チョン・ヒョンムがソラに向かって「喧嘩をしても「MAMAMOO」はすぐ仲直りしそう」と話すと、ソラは「年下のメンバーたちと体の喧嘩はしない。ただムンビョルとは1歳しか差がないので喧嘩になるとお互い…」と答えながら拳を見せ笑いを起こした。さらにソラは「喧嘩してもすぐに解決するようにしている」と加えた。

さらに番組ではカムバックを控えた「MAMAMOO」の団結大会が公開された。ソラは「1年ぶりにリリースするアルバムだけあって、緊張もあるし悩みもある。疲れている状態だからこそ、初心に戻ってより頑張ろうと思っている」と心境を明かした。

WOW!Korea提供

  • 「MAMAMOO」、ソラの消化不良にファサは不眠症…健康状態に赤信号
  • 「MAMAMOO」、ファサは不眠症、ムンビョルは顔色の悪さを告白…チーム全体が総合病院のよう
  • 【MAMAMOO】全世界29か国で1位を獲得!世界的にヒット中の「TRAVEL」のJapan Editionリリース決定!!ボーナストラック3曲収録!
  • 「MAMAMOO」音楽番組出演なしで「AYA」1位…「信じて聞くMAMAMOO」の底力見せる
  • 2020.11.29