チャン・グンソク、絵画のようなビジュアルで ″落ち葉掃除”をロマンティックに演出?!

俳優兼歌手のチャン・グンソクが近況を知らせた。

チャン・グンソクは28日午後、自身のInstagramに「Feel like a soめんどくさい」という文と1枚の写真を公開した。

写真の中でチャン・グンソクはブラックのフード付きショートコートに白のサンダル姿で、手にはほうきとちりとりをもって落ち葉をかたずけている様子だ。

チャン・グンソクは顔の表情から落ち葉の掃除めんどくさい様子で、笑いを誘っている。

ただの落ち葉の掃除であっても、チャン・グンソクのビジュアルアルが、景色とマッチしてまるで1枚の絵画のような雰囲気を醸し出していて、特別な存在感をアピールした。

これを見たユーザーは「お掃除お疲れさま~💕」、「ぐんちゃん、可愛い〜💕」、「おちばすごいね💖💕ロマンティック〜」という多くの声を寄せている。

 

  • チャン・グンソク、寝起き姿もグラビアになる
  • チャン・グンソク、紐の引っ張り方講座!”やっぱりアジアのプリンスは普通の引っ張り方はしない”
  • 俳優チャン・グンソク、ラグジュアリーな愛車にBGM…運転映像に視線集中(動画あり)
  • チャン・グンソク、グンちゃんのデニム・オン・デニムルック…アジアプリンスのラブリーな姿
  • 2020.11.28