チャン・グンソク、紐の引っ張り方講座!”やっぱりアジアのプリンスは普通の引っ張り方はしない”

俳優兼歌手のチャン・グンソクがソウルの深まる季節と共に近況を知らせた。
チャン・グンソクは26日自身のInstagramに「終わり of 秋」という文と2枚の写真を公開した。
写真の中のチャン・グンソクはフード付きTシャツをすっぽりかぶって子供のようなしぐさで笑いを誘っている。


特にもう1枚の写真では、フードの紐を必死に引っ張る表情までプラスして、ファンに楽しさまでプレゼントした。

これを見たファンは「風邪ひかないよう暖かくしてね」、「散歩したのかな」、「今日も可愛い王子様」など多くの声を寄せている。

 

俳優チャン・グンソク、ラグジュアリーな愛車にBGM…運転映像に視線集中(動画あり)

・チャン・グンソク、グンちゃんのデニム・オン・デニムルック…アジアプリンスのラブリーな姿

・チャン・グンソク、いたずら好きな少年のような魅力…見つめられるとときめく

・チャン・グンソク、プリンスなだけじゃない、笑いからトキメキまでプレゼント!

2020.11.26