チャン・グンソク、プリンスなだけじゃない、笑いからトキメキまでプレゼント!

俳優兼歌手のチャン・グンソクがさらにイケメンが際立つビジュアルであいさつした。
20日、チャン・グンソクは、自身のインスタグラムに「#ビタミン#光合成」という文と共に3枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のチャン・グンソクは、マスクを着用して、温かそうなコートを着てカメラを見つめている。
チャン・グンソクは袖が広いコートに身を包んでファッショニスタらしい姿でときめきを放った。
またまったりする姿から、怒ったような表情をしたりファンに笑いまでプレゼントした。

 

  • チャン・グンソク、13年前の初々しい姿を公開…”Who are you?”
  • “アジアのプリンス”チャン・グンソク、ただカフェに座っているだけでカッコいい♥
  • チャン・グンソク、スパーリング姿で男らしさ倍増…何をやっても完ぺき
  • チャン・グンソク、まぶしいビジュアル…日差しを満喫する愉快な姿
  • 2020.11.20