イ・ミンホ、頬が緩んじゃうくらい優しい微笑み…愛犬チョコとケンカしちゃったの?“チョコ…ごめんね”

俳優イ・ミンホが愛犬チョコとの幸せな日常の一コマを公開した。

イ・ミンホは27日、自身のInstagramに「チョコ、ごめんね…」という書き込み共に写真を掲載した。

写真の中にはイ・ミンホが愛犬チョコと一緒に楽しい時間を過ごしている姿が描かれている。彫刻ビジュアルのイ・ミンホが、チョコに向かって優しい微笑みを浮かべている姿に視線が集中する。
また、チョコを包み込むように胸に抱くイ・ミンホの姿からは、愛犬への格別な愛情が伝わってくる。

これを見たファンは、「とっても可愛い!」「チョコに嫉妬しちゃう」「会いたい」など、韓国語だけでなく日本語や英語でもたくさんコメントが寄せられている。

一方、イ・ミンホは6月に放送終了したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演した。

  • イ・ミンホ、長すぎてコンパスのような足に驚愕
  • イ・ミンホ、愛犬と共にした穏やかな日常…愛情あふれる姿(動画あり)
  • 俳優イ・ミンホ、ラフな散歩姿でも爆発的なオーラ…マスクでも隠せないビジュアル
  • イ・ミンホ、キャラクター「ミノミ」との撮影現場公開…この組み合わせは愛です(動画あり)
  • 2020.11.27