ソウル文化社の男性ファッション誌「ARENA HOMME +」が、メルセデス - ベンツコリアの後援で25日、メルセデス - ベンツのコヤン(高揚)展示場で行った「第15回 A-Awards」が大盛況で幕を下ろした。
非公開で行われた今回の「A-Awards」は、2020年にそれぞれの分野で最高の活躍をした今年の「A-Awards」の受賞者に、俳優チュ・ジフン、歌手テミン(SHINee)、作家キム・ウニ、野球選手キム・グァンヒョン、アーティストディストリクトを選定して表彰した。
イベント主催社であるソウル文化社「ARENA HOMME +」のイ・ギョンア編集長は「忙しいスケジュールにも授賞式に直接参加してくれた受賞者のみなさんに感謝する」として、「今年は、大変な時期を過ごしながらも各分野で最高の活躍を広げた受賞者が、今後もみなに勇気を吹き込むために活動をしてほしい」と述べた。
今回のイベントスケッチと受賞者5人のグラビアとインタビューは、2021年「ARENA HOMME +」1月号とSNSを通じて掲載される予定だ。
「A-Awards」は、過去15年間毎年、自身の分野で最も創造的で積極的に活躍した人々を「ARENA HOMME +」で選定して授賞する行事だ。