ソネ(元Wonder Girls)、8年ぶりに音源リリース…レコーディング室で明るい笑顔


グループ「Wonder Girls」出身のソネがチョ・グォン(2AM)とコラボしたアルバムの発売を知らせた。

ソネは26日に個人SNSを通じて「皆さんにチョ・グォンさんとデュエットした曲を披露させていただきます」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真の中でソネはレコーディング室で明るい笑顔を見せていた。化粧気のない素顔でカメラを見つめながら微笑むソネの姿が印象的な写真であった。

ソネは来る27日午後6時にチョ・グォンとコラボしたデュエット曲「最初のページ」を発表する予定だ。二人は20年の友情を誇る格別な間柄である。

一方ソネは昨年1月に娘を出産し、3人の子供の母になった。

WOW!Korea提供

 

<トレンドブログ>人生初のセルフ洗車…元「Wonder Girls」アン・ソヒが慌てた理由って⁉

・アン・ソヒ(元Wonder Girls)、初めてのセルフ洗車に挑戦=“まるで『体験 命の現場』”

・ユビン(元Wonder Girls)、結婚後も現役ガールズグループのような美貌…夫シン・ミンチョルの愛で綺麗に

・ソンミ(元Wonder Girls)、ハロウィンを迎えマレフィセントからカオナシまで“生まれて初めて”の破格コスプレ

2020.11.26