ソンミ(元Wonder Girls)、ハロウィンを迎えマレフィセントからカオナシまで“生まれて初めて”の破格コスプレ


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のソンミがハロウィンを迎え、ファンたちのために特別なイベントを披露した。

ソンミは今月30日、ハロウィンの特別SNSライブを行った。同日のライブでソンミは映画「眠れる森の美女」のマレフィセントの姿で登場し、ファンたちを驚かせた。

ファンたちのリアクションは驚きと笑いに満ちており、ソンミはこれまで見せてきた姿とは異なる魅力でファン心を刺激した。さらにソンミはファンたちのために、読み聞かせ童話を直々に朗読し、ファンたちと楽しいひとときを過ごした。

ソンミは直々に選曲した音楽の数々を合間に聞かせた。自身のプレイリストを垣間見ることができる時間とともに、ファンたちと楽しいハロウィンを満喫する姿で、温もりをプラスさせた。

またソンミはマレフィセントに続いて、映画「千と千尋の神隠し」のカオナシのキャラクターに変身する姿を直々に披露もした。短い時間にまた別のキャラクターに変身するレベルの高いメイクアップスキルは、人々の感嘆を誘った。

自分のコスプレに自ら感心したソンミは「どんな仕事であれ、与えられたことに最善を尽くさなければと思う」としながら、「過度に没頭する傾向があるが、今回のイベントもまたそうだった」と伝えた。そして「生まれて初めてのコスプレだがすごくもったいない。もっと周りに広めてほしい」と冗談を飛ばし笑いを誘った。

最後にソンミはシンガーソングライター、パク・ウォン(PARK WON)のアルバム「My fuxxxxx romance」で、自身がフィーチャリングに参加した楽曲「OH YEAH」を選曲し、さまざまな魅力と異色のコンテンツで次回のハロウィンを期待させた。

WOW!Korea提供

 

  • ソンミ(元Wonder Girls)、グラビアでトレンドセッターぶりを発揮…ディスコの次はスポーティー
  • パク・チニョン(J.Y. Park)&ソンミ、「ラジオスター」の放送に備えてウォーミングアップ
  • パク・チニョン(J.Y. Park)、「When We Disco(Duet with ソンミ)」MV、13時間で161万回再生…今日音源発売
  • パク・チニョン(J.Y. Park)Xソンミ、今日(11日)「When We Disco」MV先行公開…夏の暑さを飛ばすディスコ
  • 2020.10.31