<トレンドブログ>俳優チュウォン、イケメンな上にすらりとしたスタイルまで完璧!!


俳優のチュウォンが、素敵な彼氏ショットを見せました。

24日午後、チュウォンは自身のインスタグラムに「久しぶり ずいぶん寒いですね。 服をあたたかく着てね」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のチュウォンは、素敵なビジュアルを誇っています。 カメラを見つめて微笑みを浮かべている姿は、見る人をときめさせます。 また、全身ショットではすらりとしたスタイルで身体比率まで完璧な姿を見せています。

写真を見た多くのネットユーザーたちは「いつも応援しますね」、「何度見てもイケメン」などの反応を見せました。

チュウォンは現在、ミュージカル「ゴースト」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • キム・ヒソン、チュウォンら「アリス」共演者と再会
  • <KNTV>チュウォン除隊後復帰作『アリス』2021年1月日本初放送決定!
  • <トレンドブログ>俳優チュウォン“公演に向き合う私たちの姿は変わったけれど観客の皆さんから受けるエネルギーは変わらない”
  • チュウォンだから可能だった千の顔…「アリス」で再び証明
  • 2020.11.24