【トピック】女優パク・ハソン 、夫で俳優リュ・スヨンからのプロポーズ秘話を告白


韓国女優パク・ハソンが、夫で俳優リュ・スヨンからのプロポーズを公開して注目されている。

今月21日のSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」でパク・ハソンがリスナーの事情を紹介し、共感あふれるトークを繰り広げた。

子育てを経て産後養生院を運営しているんだとし、母親のための応援をしてほしいというリスナーのからの便りにドラマ「産後養生院」にも出演しているパク・ハソンは「その時期が、最も大変で右往左往する時なので、私たちのドラマ見ながらいい情報を得て頑張ってください」と応援。

また、彼女にプロポーズを準備しているとし、パク・ハソンはどのようにプロポーズされたのかというリスナーからの質問には「夫がとても震えていたけど私も同じだった。そして、(彼が)ひざまずいたので、私も一緒にひざまずいたら、あごと歯がぶつかって、思ったほどロマンチックではなかったが、面白かった。空港を歩いていたら、(突然)ひざまずいてプロポーズしてくれたらいいなと思っていたら…本当の偶然、言ってもなかったけどそんな風にプロポーズをしてくれた」と秘話を明かした。

続けて「あまり計画的すぎると、バレてしまうから、分からないようにするのがいい。自然に気付かれないようにするのが良いと思う」とアドバイスをした。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」3話、オム・ジウォンがパク・ハソンとチェ・リの間にはさまって悩む
  • 《韓国ドラマNOW》「産後養生院」6話、パク・ハソンvsオム・ジウォン、伝説のベビーシッターキム・ジェファを置いて競争‥アレックスはソ・ジュヨン
  • 女優パク・ハソン、料理の腕まで備えたショートヘア女神…唐辛子チャプチェとかぼちゃチヂミを公開
  • 「平日午後3時の恋人たち」 TSUTAYA先行でDVDレンタル中! 2020年11月20日(金)DVD-BOX発売開始!パク・ハソン&イ・サンヨプの禁断の愛の行方は?「平日午後3時の恋人たち」甘美な描写と詩的で美しいセリフに感情が揺さぶられるスペシャル映像を公開!
  • 2020.11.24