ジェジュンのフィリピン&アラブファンクラブ、ドラマ現場にケータリングのプレゼント

ジェジュンのフィリピン&アラブファンクラブ、ドラマ現場にケータリングのプレゼント

韓国ドラマ「スパイ」のキム・ジェジュンに対する海外ファンの反応が熱い。

4日、所属事務所C-JeSエンターテインメントを通して公開された写真でジェジュン(JYJ)は、海外ファンがKBS2金曜ドラマ「スパイ」の撮影現場に贈ったケータリングカーの前で笑顔を見せている。

事務所側は「『スパイ』とジェジュンに対する爆発的な関心で、国内はもちろん各国のファンたちがサポートと共に熱意のこもった応援メッセージを伝えている」と述べた。

寒さの中、苦労しているジェジュンとスタッフのために香港をはじめ、フィリピン、アラブのファンが温かな食事とコーヒーなどをプレゼントした。グローバルなファンの熱い声援を受け、現場スタッフは一層一生懸命に撮影に臨んでいるという。

ジェジュンは以前にも作品出演時には中国や日本、台湾などアジアをはじめとする海外ファンのサポートが続き、話題を集めた。今回の「スパイ」でも変わらない“人気者”、そして“韓流スター”としての地位を改めて証明している。

WOW!korea提供

2015.02.04

blank