「TEENTOP」ニエル、視線を引きつけるソロアルバムジャケット写真を公開

「TEENTOP」ニエル、視線を引きつけるソロアルバムジャケット写真を公開

韓国アイドルグループ「TEENTOP」ニエルがカリスマあふれる写真を公開して目を引いている。

ソロデビューを控えた「TEENTOP」ニエルがタイトルロゴとイメージ写真に続き、4日午前0時、ジャケット写真をお披露目し、1stアルバム「oNIELy」への期待感を高めた。

公開された写真のニエルは強烈な視線で正面を見つめており、片方の目を強調した鋭くカリスマあふれる眼差しで、神秘的な雰囲気を演出している。

デビュー6年目である「TEENTOP」のニエルはグループ内のメインボーカルとして、これまで多数の「不朽の名曲」舞台で大衆にソロとしての可能性と能力を十分に見せてきた。息ぴったりのダンスと華やかなパフォーマンスにも乱れのないボーカル、そしてニエルだけの特色のある音色は、これまで6年間ニエルが見せてくれたステージを通じて立証されていたため、ニエルの今回のソロアルバムはより一層期待を集めている。

一方、ニエルのソロアルバムは来る16日に各オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ

WOW!korea提供

2015.02.04

blank