女優キム・ジウの娘、SUGA(BTS)ファンを証明!「パパ泣いちゃう」(動画あり)


韓国女優キム・ジウ(37)が娘ルアナリちゃん(5)の近況を伝えた。

キム・ジウは23日、自身のInstagramに「我が家のARMY(BTSのファン)のため、オンニ(年上の女性を指す言葉)が贈ってくれたプレゼント! BTS SUGAのファンであるリトルARMYルア。あんなリアクションになるとは(パパ泣いちゃう)」という文章と共に、映像を掲載した。

ルアナリちゃんはBTS(防弾少年団)のニューアルバム「BE」をうれしそうに見つめ、一番好きだというメンバー、SUGA(27)のページに顔をくっ付けてファン心を表現した。

一方、女優キム・ジウは2013年にシェフのレイモン・キム(45)と結婚した。

WOW!Korea提供

 

  • BTS(防弾少年団)、「2020 AMAs」2冠…”ARMY愛している”…肩負傷SUGAも共に「Life Goes On」ステージ初公開
  • 「BTS(防弾少年団)」SUGA、肩の術後の近況「手術初日は麻酔のせいで手が動かなくてびっくりして凄く怖かった、3日間は本当に痛かった」
  • BTS(防弾少年団)、参加できなくてもSUGAと心は1つ!…”まもなく公開されるニューアルバムとムービー、Live Goes Onまで少しだけ待っててね~待っててね”
  • 「BTS(防弾少年団)」、カムバック懇談会にSUGA欠席 「肩の手術受け、回復中」
  • 2020.11.24