元「AOA」出身クォン・ミナ、美しい笑顔と共に明るくなった近況を公開


ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが明るい近況を伝え視線を集めた。

クォン・ミナは22日に個人SNSを通じて「こんにちは、かわいいお猿さん」とコメントを添えた複数の写真を掲載した。公開された写真の中でクォン・ミナは猿のぬいぐるみを背中に背負いながら様々なポーズを見せていた。

猿のぬいぐるみを見つめながらかわいい表情と明るくなった笑顔やウィンクを見せるなど、以前と比べて明るくなった近況を伝えファンの心にも安心の微笑みを届けていた。

一方2012年に「AOA」としてデビューを果たしたクォン・ミナは、昨年5月にグループを脱退し女優として活躍を見せていた。俳優専門のマネジメントと専属契約を採決し活動を続けていたものの今年の9月に契約を解除したことを知らせていた。

何よりこの過程の中でクォン・ミナは「AOA」として活動していた時期にリーダーのジミンにいじめを受けていた事と主張し社会的に大きな反響を巻き起こした。多くのファンからクォン・ミナの回復を応援する声が続いていた。

WOW!Korea提供

  • 「AOA」出身クォン・ミナ、「良い会社に出会い、化粧品事業始める」…前髪切って明るい近況報告
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン×イ・チョンア出演…「昼と夜」スチールカット公開
  • 元「AOA」チョア、インナービューティーブランドのモデル抜擢
  • 「AOA」出身クォン・ミナ、ぼんやりとした表情ともつれた髪の写真を公開
  • 2020.11.23