<トレンドブログ>「AOA」ソリョン×イ・チョンア出演…「昼と夜」スチールカット公開


ソリョン&イ・チョンア出演のtvN 新ドラマ「昼と夜」のスチールカットが公開され、2人の女優の異なる魅力が爆発しています。

tvN新月火ドラマ「夜と昼」は今月19日、ソリョンとイ・チョンアのスチールカットを公開。

「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある28年前に町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマ。
ナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)、ソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)、ユン・ソヌ(ムン・ジェウン役)が出演します。

その中でも、特にソリョンとイ・チョンアが見せる魅力に期待が集まっています。劇中でソリョンは、捜査に手段を選ばない熱血警察官コン・ヘウォン役を、イ・チョンアは運命のように韓国に戻ってきた元FBIの派遣捜査官ジェイミー役を演じます。
2人は似ているようで、まったく異なる2色の魅力でお茶の間を魅了する予定です。


ソリョンは体を張って捜査する行動派な役柄。
結い上げたポニーテールのヘアスタイル、シャツなどのナチュラルなスタイリングで見た目の部分にも気を配り、初めての警察役のためにアクションスクールに通うなど、努力してきたといいます。

一方、イ・チョンアは冷徹で緻密な性格で事件を解決する分析派な役柄。FBI出身の犯罪心理専門家である彼女は、韓国で発生した予告殺人を解決するために派遣捜査官として特殊チームに合流し、存在感を放つ予定です。常に理性的な判断で捜査を行い、ナムグン・ミンやソリョンとは対立するということで関心が集まっています。

「昼と夜」の制作陣は
「ソリョンとイ・チョンアの2色の魅力が爆発するだろう。ベールに包まれた特殊チームの刑事、ナムグン・ミンとともにワイルドな熱血警察ソリョン、知的な魅力を誇るFBI出身の派遣捜査官イ・チョンアが展開する予告殺人の推理、その向こうに隠されている真実がお茶の間を虜にするだろう。彼らの活躍を期待してほしい」と伝えていました。

新ドラマ「昼と夜」は韓国で11月30日に初回放送を迎えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.19

blank