チョ・ミナ(元JEWELRY)、つわりの近況伝える…「1日20回以上吐くがただ幸せ」


最近、結婚と妊娠の知らせを同時に伝えた「JEWELRY」出身のチョ・ミナがつわりがありながらも幸福感を感じると近況を伝えた。

チョ・ミナは21日、自身のインスタグラムに「料理することは好きだが、匂いのせいでできなくて最近は新郎が朝と夕方に入れてくれるもので食事の代わりにしている」、「1日に少なくても10回以下、多い時は20回以上も吐くが、赤ちゃんのことを考えながら少しずつでも食べている」と明らかにした。

さらに、「人生の活力だった運動もできず、そんなに活動的だった人がベッドとほぼ一体化した現実がぎこちない」「赤ちゃんがお腹の中で健康に育っていてママは大丈夫、ただ幸せだ」と付け加えた。

先立って、チョ・ミナは15日に自身のインスタグラムに掲載した自筆の手紙を通じて結婚と妊娠を伝えた。彼女は手紙で「私を私自身より愛してくれて大事に大事にしてくれる、誠実で、どっしりとした方に会って、未来を共にすることにした」、「新型コロナウイルスの影響で結婚式は来年2月にすることになったが、婚姻届を出してすでに夫婦になった」と明らかにした。

そして、「結婚式の準備をする過程で少し前に赤ちゃんもやってきた」、「震える感動、感謝の気持ちで式を準備している」と妊娠の知らせも一緒に付け加えた。チョ・ミナの夫は年上で、フィットネスセンターのCEOとして知られている。

WOW!Korea提供

  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、来年2月に結婚+妊娠を発表…“結婚届は提出済み、赤ちゃんの天使が訪れた”
  • 【全文】チョ・ミナ(元JEWELRY)の父親が死去、 納骨堂に来て7日目「信じられない」
  • “39kg”チョ・ミナ(元JEWELRY)、食事を公開…「朝は行水をしてカバンに食べ物をつめる」
  • 【全文】チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質な書き込みに「自己紹介ちゃんと受け取った」公開狙撃
  • 2020.11.22