ソ・イングク、楽しく愉快なトークでファン魅了…世界でたったひとつのカスタムシューズ作成(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、楽しいトークと特別なプレゼントイベントを公開した。

ソ・イングクの所属事務であるStory J Companyは21日、公式SNSに「ソ・イングクのCCTV#7」という文と共に動画を公開した。

動画はには、「たったひとつです。たったひとりだけもらうことができますが、私は綺麗にカスタムしてみることにします」というコメントと共に、「ソ・イングクのCCTV💜#7 イングクがしたいことみんなして~! (スニーカーカスタムCustom shoes、バランスゲーム、心理テスト、Q&A、イベント)」というタイトルのYouTube動画が紹介された。

ソ・イングクは、楽しいトークと共にカスタムする様子を公開した。様々な質問に答えながら作業して、ついにスニーカーが完成した。

  • ソ・イングク、さらにグレードアップするビジュアル!連日の投稿にファン歓喜!あれ、道まちがえちゃったかな?
  • ソ・イングク、カジュアルファッションで少年のような雰囲気に胸キュン!
  • ソ・イングク、さっそうと歩く姿が魅力的…脚の長さに感嘆
  • ソ・イングク、横向き、45度、正面、すべて完ぺきなビジュアル!
  • 2020.11.21